2015年01月11日

科学万博の思い出のロボット

はや成人式となり、寒波も本格的な今日この頃。
研究学園駅近くの大型商業施設で、懐かしい科学万博のロボットに再会しました。成人した子どもが見つけて、可愛い~と懐かしがっていました。こんな時代もあったっけ、ロボットは介護の助っ人としての役割が期待される時代となりました。私の老後はロボットスーツを付けてお散歩?一寸楽天的すぎるでしょうか。
ロボット頼みにならないように、健康寿命を延ばして行きたいと思ったことでした。
科学万博の思い出のロボット



Posted by ジューンベリー  at 20:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。