2015年02月07日

豊かさということ

ご無沙汰しています。あれから色々ありまして。

知人から教えてもらった言葉に励まされましたので、ご紹介します。グッド


" rich "というと、「お金持ち」「お金がある」というのを
一番最初に思い浮かべると思います。


が、その成功者に教わったんです。


" rich " という言葉の後には必ず " in " を付けなさい、と。


例えば

■ I am rich in creativity.

(私は創造性豊かである)

■ I am rich in family.

(私は家族に恵まれている)

■ I am rich in friendship.

(私は友人に恵まれている)

■ I am rich in knowledge.

(私は知識が豊富である)

■ I am rich in love.

(私は愛に恵まれている)


確かにそうですね。誰かを亡くしてもまだたくさんの豊かさが残っているのですね。そう考えると前に歩いていけます!!!
豊かさということ

太陽から沢山のエネルギーを吸収したり、宇宙から色々な電波を受け取ったり、そんなイメージで生活したい!



Posted by ジューンベリー  at 07:34 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。