2012年11月21日

柿の葉遊び

ずっと柿で続いていますが悪しからず。昨日ステキな写真を拝見しました。90代の女性ですが自宅の座敷に柿の葉を並べて遊んだそうです。記念に写真も撮って来たというので拝見しましたところ、柿の葉を並べた模様が面白く本人もいたくお気に入りでした。去年も柿の葉の写真を撮られた方ですが、ランダムに配置していたような気がします。ご高齢になっても遊び心を失わないというのは素晴らしいことですね。ご自宅の畳の色と柿の葉の紅葉がほどよくマッチして絵のような一枚になりました。畳のヘリの青がとても効果的で印象にのこる写真です。生活の中で楽しみをみつける姿勢と才能には感服しました。
柿の葉遊び



Posted by ジューンベリー  at 15:16 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。