2013年05月04日

母の日

少し早目に、昨日子どもたちから母の日ブーケを貰いました。プレゼンとは、何と、目元エステというものでした。
母の日

記念写真と思って、撮影したら、HDRアートのボタンを押したまま撮れてしまいました。色はインパクトがあり、それなりにきれいではあります。
(でも、やはり自然の色が・・・と思って、普通に撮りなおしました。
母の日


優しい色と、陰影が、やはり本物は違います。ちなみに、HDRアートで撮影すると、高齢の方の顔には、深いしわが出てしまいますので、お気をつけて下さい。特に女性のお顔は。
(今回使ったカメラは、カシオのExilimという機種です。操作が簡単で多少厚みはありますが、サクサク撮れるため人気があるようです。1万円台で買いました。最近ミラーレス一眼を2万円で買った人がいます。聞くと秋葉原の展示品で、少しの傷のため、その値段だったそうです。カメラも随分安くなったものですね。)



Posted by ジューンベリー  at 15:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。