2013年06月26日

オオタカの森

用事で流山オオタカの森駅で下車しました。ショッピングモール内にある、上島コーヒーでランチを食べ、駅へ歩いていく途中、普段は気が付かないオオタカのオブジェが目に入りました。地元の有志が寄贈したもののようです。駅周辺にはステキな季節の花が並び、通る人を和ませています。駅前の映画館も、朝9時半ごろから夜遅くまで開いているようでした。都会人には有難い駅です。歩いていると、沢山の発見があります。
オオタカの森

オオタカの森

オオタカの森



Posted by ジューンベリー  at 09:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
上島コーヒーはあみアウトレットにもありますが美味しいと評判です。
Posted by stk at 2013年08月25日 13:37
stkさん、やっと涼しくなりましたね。いつか阿見にも出かけてみたいと思います。パンも美味しかったです。
Posted by ジューンベリージューンベリー at 2013年08月25日 20:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。