2013年08月04日

西郷さん

小学生以来、拝見していない上野の西郷さんの銅像です。お顔もりりしく逞しいですが、今回じっくりと拝見すると、上半身ががっちりしています。さぞかし力持ちだったのではないでしょうか。連れている犬が、子犬にしか見えません。
西郷さん

もし、今会えるのだったら、一度お会いしたい人です。ちなみに、撮影は三社祭に出かけた男性です。大変懐かしく拝見しました。そういえば、今晩はNHKのテレビに出ていました。西郷役の男性の声も、迫力がありましたが、実物はどのような声だったのでしょう。テレビ
撮影した男性のその後:地元のお祭りを一眼レフで撮りに行きましたが、出かける前にマニュアルを読み、なんとRAWで撮影してしまったそうです。プリントしようとしても出来ずあれこれ悩んでおられました。その後RAWを印刷する方法をみつけ、無事一件落着。一つの山を越えたことで、目が輝いていました。夜中に「出来ました!」というメールを下さったほどです。ちょき



Posted by ジューンベリー  at 21:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。