2014年05月09日

ソルトリーフ

前から気になっていた、ソルトリーフ。夫がみつけて買ってきました。ミネラルたっぷりというので、どんな味かと。甘いという人もいますが、やや塩味がします。特に美味しいということではないです。(^_^;) 
見た目が面白いので写真を撮りました。汗をかいているような、小さな水玉がにじみ出ていました。このまま食べられます。
ソルトリーフ
ソルトリーフ



Posted by ジューンベリー  at 08:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
別名アイスプラントですね。数年前に同僚がお弁当に入れていて少し頂きました。
それ以来、売っていたら買います。

http://stk1031.blogspot.jp/
Posted by stk at 2014年05月09日 10:19
最近出回っているのですね。お弁当に入れる小さ目の葉っぱも入っていましたので、今度お弁当に入れてみます。体によさそうです。
Posted by ジューンベリージューンベリー at 2014年05月10日 08:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。