2014年05月27日

完熟の実を食べました。

ありがたく、赤紫色のルビーのようなジューンベリーの実を食べました。
皮はやや硬く、甘みは上品で、すっぱくありません。
色がとてもきれいで、かわいらしいです。
完熟の実を食べました。

携帯でとったせいでしょうか、かなりのピンボケですね。がーん…



Posted by ジューンベリー  at 18:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
キレイな赤紫色ですね(´- `*)

酸っぱく無いんですか♪

目に良いなら、毎日少しづつ食べたい実ですね♪
Posted by BerryBerry at 2014年05月27日 20:20
Berryさん

下手な写真で、すみません (^_^;)

全体を撮りたいのですが、バックがあまり適切でないので・・・
全体の姿がとてもかわいいのです

明日よそにある木を撮影してきます
Posted by ジューンベリージューンベリー at 2014年05月28日 15:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。