2014年07月17日

夏休みに子どもと行きたい柏の葉キャンパス駅周辺

柏の葉キャンパス駅周辺の風景が一変しました。
先週仕事で出かけたのですが、ららぽーとの北館もオープンし
スマートシティーの名前通り、ちょっと日本にはない施設が目白押しです。
お暇のある方は一度覗いてみて下さい。
夏休みに子どもと行きたい柏の葉キャンパス駅周辺

道なりに設置されているイスとテーブルが、エスニック風でおしゃれです。
近くに住んでみたいな~と思いました。
新しくオープンしたホテルには、温泉浴場も完備されています。
それより何より、最先端の技術がふんだんに使われた未来都市ですので
夏休み中、お子さんと一緒に、ぜひまち歩きツアーを楽しんでください。



Posted by ジューンベリー  at 16:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。