2014年12月04日

12月4日の記事

母校の銀杏並木です。40年ぶりに訪問してきました。当時はあまり興味もなく、当たり前に通学していたのですが、並木の突き当りが駅になっています。
12月4日の記事

先人が残してくれた、すてきな場所があることの幸せを感じた一日でした。



Posted by ジューンベリー  at 13:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
見事な並木ですね(´∀`)
朝からトクした気分になりました(笑
またブログも更新していただけると嬉しいです!!
Posted by つくばちゃんねる at 2014年12月05日 09:29
身に余るお言葉、とても励みになりました。

高齢者と一緒に、デジカメを使った活動をしているのですが
やはり、ほめていただくのはいい気分ですね!
ありがとうございます。
Posted by ジューンベリージューンベリー at 2014年12月08日 19:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。