2013年01月01日

希望の朝

希望の朝
穏やかな関東の元旦でした。大雪で難儀されている地方もあるようですが、やや地震雲らしき筋状の雲以外は青空に恵まれて一日が過ぎました。
今日は映画の日であることを思い出し、レ・ミゼラブルを見てきました。大人4名が4,000円で観賞できましたが、あまりに素晴らしい映画でしたので、もったいない位でした。もし舞台だったら4万円でも安い位です。老若男女もれなく泣ける、気高い作品です。原作者の力量が並でないことを改めて感じながら帰ってきました。心の底から勇気の湧く、自信を持っておすすめできる映画です。



Posted by ジューンベリー  at 20:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。