2013年05月22日

やっぱり、出かけないと

二度にわたる外科手術から復帰した70代の男性が、久しぶりに浅草へ出かけました。夫婦で出かけたいのですが、犬を飼うようになってから、奥様は犬の世話であまり外出しなくなったそうです。
待っていても出かけられないので、男性はカメラを片手に浅草へ行きました。目的は三社祭。その写真を拝見したところ、数枚を残して、何となく写真がぼんやりしています。
理由を聞くと、一眼レフのバッテリーがすぐに切れ、古いカメラで撮影したところ、どうもよく写らなかったとのこと。準備不足でとても残念がっていました。お出かけ前のフル充電、なかなか面倒でやれないものですね。それにしても、惜しい!でも、久しぶりにお祭りを見て、とてもリフレッシュしたようです。やっぱり、出かけないとな~、だめだよな~。何度もおっしゃっていました。
やっぱり、出かけないと
お祭りは人の生きる力を鼓舞しますね。
長期の出張がありますので、しばらくブログはお休みします。



Posted by ジューンベリー  at 12:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。