2013年09月27日

ラップという巻き物でランチ

ハワイ島のヒロという町でランチをしました。ハワイ島の東側で、降雨量が多い緑豊かな町です。ラップという巻き物はさっぱりしていました。
ラップという巻き物でランチ

右上と左下がそうです。ジュースはビッグサイズで、果物の新鮮な味がしました。でも毎日とっていたら太るだろうな~と思いました。私はとても飲みきれないので、頼むのをあきらめました。
日本人の体格は、現地の人と比較するとかなり小柄で、筋肉も少な目です。旅行用の大きなスーツケースを片手でヒョイと横にした、現地の運転手を見たときは、かなりショックを受けました。日本人にはとても無理・・・。痩せた人はあまり見かけませんでした。帰国後成田で並んでいる人々を見て、日本人はきゃしゃだな~と感じました。食事量はすぐに日本のサイズに戻っています。



Posted by ジューンベリー  at 10:20 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。