2013年09月27日

健康食でもカロリーオーバー

果物はよい香りがして、野菜がぱりぱりして、とても新鮮でおいしいハワイでした。それだけにしておけばいいのですが、パンやケーキが大きくまたおいしいので、つい食べ過ぎます。一度その量になれると、あとが怖い・・・。実際肥満の人口はかなりのもので、杖を突いて歩いている高齢者を町で見かけることがありました。車いすも頑丈な大振りのものでした。(さすがに写真はとれませんでした。)車いすに乗っているご婦人が、相当おしゃれをしていて、おとなしくしていない様子に、日本との差を感じました。
写真は朝食です。素材はスーパーで手に入れました。
健康食でもカロリーオーバー



Posted by ジューンベリー  at 13:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。