2014年06月14日

母の日のプレゼントはエステ

昨日は梅雨の晴れ間が広がり、都内も暑い位でした。
子どもがプレゼントしてくれた、ホテルのエステを体験してきました。
ちょうど誕生日だったので、娘も同行してくれました。
母の日のプレゼントはエステ

場所は虎の門近くのホテルオークラです。ランチとセットになっています。
2時間のランチをゆっくり楽しみ、それからエステになります。
写真はサラダバー、驚くほどの野菜とソースの種類に、つい娘は食べ過ぎたようでした。これに肉料理、ご飯、デザート、ハーブのお茶がつきます。
母の日のプレゼントはエステ

エステは山野美容室が経営しているようなのですが、贅沢な広さに驚きました。背中のマッサージをしてもらった娘は、つい寝てしまったようでした。
これで一万円程度ですから、来年の母の日にいかがでしょうか。



Posted by ジューンベリー  at 06:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。